シルバー?(OvO)☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)/

皆さん、スターオーシャンや
あたしの音楽についてのコメントなどありがとうございました~音譜

そういえばキラキラ今世間は、
俗に言うシルバーウィークなのですね!!!

私たちのお仕事は世の中の休日や
祝日にあまり関係ないことが
多いので、すっかり忘れていました~!ショック!

皆さんは何をして
過ごしているのかな~?( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ教えて下さい(^-^)


そんな中、ゆいは明日
めっちゃ早起き~ショック!
ゾッとする時間ですガーン

きゃ~ガーン

一日中ある撮影だよ得意げ

早起きも撮影も、
がんばりまめ大福(OvO)!!

yuiblog_20150920

早く寝よう~(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい