倒れるだけ〜で☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

腹筋ワンダ~コア~音譜( ´▽`)


が!

yuiblog_20150916-01

帰ったら急にお家にあった!(>_<)笑

どうやら、母が
テレビショッピングで
買ったようです~得意げ

ゆいも気になってたから
ちょっと嬉しかったけど、、にひひドキドキキラキラ

でもママ~!
ダイエット器具を買うの何回目よ~ガーンDASH!

いつもいつも、色々な
ダイエット器具をついつい買ってきてしまうママ、、ショック!

いいんだけど、、
いいんだけどね、、(´Д` )DASH!

ママが、それ
使ってるの見たことないよ~ショック!キラキラキラキラ!!笑

おかげで小さなジムが開けるほどの
器具がそろっておりますガーンあせるあせる


ワンダーコアちゃんは、
かわいそうだから
私が使ってあげよ~っと( ´ ▽ ` )ノキラキラ

よ~し、今日から
腹筋がんばるぞー(^-^)/笑

皆さんは、筋トレとか
していますか~?ニコニコ


それでは、おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

yuiblog_20150916-02

yuiblog_20150916-03

ゆい(*-v・)ゆい