『ニ』〜大阪 日本橋〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

金沢に続き、ハニカムツアーキラキラ
『ニ』大阪・日本橋での
イベント、無事に終わりました~得意げ

yuiblog_20150913-06

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ音譜

相変わらず、大阪での
滞在時間はとても短かったですがショック!DASH!

たこ焼きを食べたりキラキラ
初めて、いか焼き?を食べたり
出来たので、大阪気分を満喫できたよ~( ´ ▽ ` )ノ


これで「Honey♥Come!!」の発売記念イベントはすべて終了となりました(^-^)/

来てくださった皆さんや、
今回は外れてしまったけど
たくさん応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました~得意げ

やっぱり、地方に行けるのは
楽しいな~音譜

まだ行ったことのない地域も
たくさんあるので
これから、また色々なところに行ってキラキラ色々なファンの皆さんと
お会いできるように
私も頑張ります~( ´ ▽ ` )ノ音譜


みんなからたくさんパワー
もらえたよ~得意げ
ありがとうね~!( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150913-07

今日は帰ったら、ゆっくり
休みたいと思います得意げ

おやすみ~とぼーる(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい