『カ』〜金沢〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんちには( ´ ▽ ` )ノキラキラ

今日は小倉唯ニューシングル
「Honey♥Come!!」の発売記念イベント音譜

『カ』の金沢、
いってまいりました~得意げ

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さんも
ありがとうございます(^-^)

yuiblog_20150913-01

お渡し会の会場が
テントみたいになっていて
少し面白かったです~( ´ ▽ ` )ノ音譜

はじめての石川県キラキラ
金沢でしたが、お渡し会が終わってからご飯を食べたり少し
観光できたりもしたよ~ニコニコ

yuiblog_20150913-02

お渡し会のときにも、
何人かの方にオススメされた
メロンパンアイス( ´ ▽ ` )ノ

気になっていたら、
スタッフさんが買ってきてくださり
食べることが出来ました~ニコニコキラキラ

メロンパンはカリカリふわふわで
アイスは冷たくて
と~っても美味しかった音譜


そして、ひがし茶屋街にも
少し足を運べました~(^-^)

yuiblog_20150913-03

昔ながらの佇まいで
すごく癒されたな~キラキラ

お土産もゲット( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150913-04

加賀麩 不室屋さんの
ふやき御汁音譜

これは、ふやきの中に
具材などが入っていて
お湯を注ぐだけで簡単に
おすましやお味噌汁が作れるんです~( ´ ▽ ` )ノ

前に、これと似たようなものを
食べたことがあってすごく
美味しかったので、
ゲットできて嬉しい~ニコニコ

早く食べたいけど、
数が少ないし、可愛いから
なかなか作る勇気がわかなそうだな~(>_<)笑

大事に食べよう~得意げ


さあ、続いては大阪(^-^)/

移動中少しお昼寝しながら行くことにしよう~(´-`).。oO

引き続き
がんばりまめ大福!!(OvO)

yuiblog_20150913-05

ゆい(*-v・)ゆい