明日は☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、明け方に都心で
大きな地震がありましたね~あせる

皆さん大丈夫でしたか??

私は寝ていて、少し目が覚めましたが、疲れていたのか揺れてるな~と思いながらまた寝てしまったみたいであせる

朝起きてからニュースをみて、
あんなに大きな
地震だったとは思わなかったので
とてもびっくりしましたショック!

コメントなどで
ご心配してくださった方なども、
ありがとうございます(>_<)

今後も余震などがあるかもしれないみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね!


そして、明日は
「Honey♥Come!!」の発売記念イベント得意げ

はじめての石川県音譜
金沢に行けるので今からワクワクです~( ´ ▽ ` )ノ

ただ、早起きなので
頑張らなくては~(>_<)

それでは皆さんキラキラ
おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

yuiblog_20150912

ゆい(*-v・)ゆい