コスメ大好き☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)/

皆さんコメント
ありがとうございます~得意げ

最近、雨が多いな~と
思っていたら、
台風の影響だったんですねー!ガーン

この頃TVを見てなかったから
全然知らなかったです~ショック!


今日は、昨日言っていた通りキラキラ
お仕事から帰って
コスメの整理をしたよ~ニコニコ

いっぱいあって大変だった~ガーンDASH!

でも、整理整頓をしたら
こんな感じでキレイに収納することができました~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

yuiblog_2015090908-01

すっきり~ドキドキ

よく使うものは左下の
ボックスにキラキラ

あとは種類別に分けて収納
しています( ´ ▽ ` )ノ

右上は、ベース
左上は、アイシャドウキラキラ

左の上から2番目はリップで口紅
左の下から2番目はチークですドキドキ

右下のブラシが入っているボックスは、下にあと2つ同じボックスが
重なっていて、
アイラインやマスカラなどが
収まっています~(^-^)

yuiblog_2015090908-02

これは、さっきの収納に
収まらなかったものたちでキラキラ

上がチークウサギ
下がフェイスパウダーです( ´ ▽ ` )ノ

チークとフェイスパウダーが
好きみたいで、
どうしてもアイテム数が多くなっちゃっています(>_<)DASH!

コスメ集めるの大好き~ウサギドキドキ

色んなアイテムに囲まれて
幸せ~(´-`)キラキラ


女の子から、よく
使ってるコスメを教えて欲しいと
いわれることが多いのですが、

今度また時間がある時に
最近よく使うアイテムなどをご紹介
したいと思います~(^-^)/

ちなみに、好きなブランドとかも
よく聞かれるけど(>_<)キラキラ

RMK、ポール & ジョー、
イプサ、ルナソル、アルビオン、
ジルスチュアート、エレガンス、
シャネル、ジバンシィ、クリニーク

などが特に好きですね~( ´ ▽ ` )ノ音譜

あげるといっぱいに
なっちゃいますね、、ショック!キラキラ

プチプラブランドだと

キャンメイク、ヴィセ、ケイト、
マジョリカ マジョルカ、キス、
エレガンス クルーズ、エテュセ

などが好きかな~( ´ ▽ ` )ノ
特に、キャンメイクはすっごく安いのに機能がいいから大好きドキドキ

男の子にはよく分からないと思うけど、女の子はよかったら参考にしてみて下さいね~(^-^)/キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい