( ´ ▽ ` )ノ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは得意げ

今日は、朝からず~っと
ある撮影をしていました!(^-^)

それにしても、本当に
たくさん撮ったなぁ~ショック!キラキラ

皆さん発売までお楽しみに音譜


撮影はとてもバタバタしていたのでDASH!気付いていないうちに疲れてしまっていそう~ショック!

明日はイベントもあるし、
今日は早めに休まないとですね得意げあせる

そして気付けば、もう9月になりDASH!
もうすぐ夏も終わってしまいます~ガーン

今年は、浴衣を着れなかったのが
とても残念でした~ショック!

来年こそは
絶対着たい(^-^)キラキラ

撮影では着れたけどね音譜

yuiblog_20150905

これは、だいぶ前に撮った
声優アニメディアさんでのオフショット( ´ ▽ ` )ノ


それでは!
これからお風呂にゆっくりつかってこようっと~得意げ

いってきまめ大福(OvO)

ゆい(*-v・)ゆい