pinkと汐留○○部☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)

yuiblog_20150904-01

ピンクのネイルに音譜

yuiblog_20150904-02

ピンクのチークとリップで
ピンク星人~( ´ ▽ ` )ノ笑

やっぱりピンクはかわいいなぁドキドキ

特にピンクのコスメとか、
見てるだけで本当にテンションが
上がるのはなんでなんだろう~得意げ

なんか、女の子で
よかったな~って思えます得意げドキドキ


そしてキラキラ皆さんさっそく、
サモンナイト6についてのコメントなどたくさんありがとうございます得意げ

アムちゃんは少しクールな子なのですが、皆さんがこんな唯ちゃん
あまり見たことない!と
驚いていたのに逆に驚きました~ショック!キラキラ

でも、びっくりしてくれたのなら
嬉しいです~(^-^)

確かに、いつもは可愛らしい役を
演じることが多いので
少し新鮮なのかもしれませんね~( ´ ▽ ` )ノ笑

発売をお楽しみに音譜


そして、今日は
汐留○○部の収録をはじめキラキラ
色んな収録にいってきたよ~( ´ ▽ ` )ノ

汐留○○部は、日本テレビさんで
放送されていますが、皆さん
観てくれていますか~?得意げ

私が、まるでおじさん?や宇宙人?
のようなキラキラ
本当に個性溢れるキャラクター達をすべて演じているんです~(>_<)笑

全部で4キャラわんわん

毎回とってもテンポのいいギャグコメディーが展開されていくので、
とっても面白いんですニコニコ

はじめは、本当に今まで
やったことがないというか、
色々な常識を覆すようなキャラクター達だったので、
これを私がどう演じたらいいのかと少し悩みましたがDASH!

色々な経験をすることができているしキラキラ今は毎回、収録がとっても
楽しいよ~音譜得意げ

これからも、みんなが
笑ってみられるような面白い展開がたくさんあると思うので、
収録のほうも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ!!


ゆい(*-v・)ゆい