アニサマ2015☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20150830

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日の「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」
小倉唯とゆいかおりでの
出演、無事に終わりました~得意げ

いやぁ~緊張したけど
楽しくて本当にあっという間だったな~(^-^)!!

来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノドキドキ

今日はもう遅くなってしまったので、詳しいことや衣装の写真などは
明日また載せたいと思いますニコニコ

アニサマ最高~!わんわん
みんなありがとう~( ´ ▽ ` )ノキラキラ


P.S.

ちなみに髪型は、
たくさん迷ったあげく

ソロはアップ( ´ ▽ ` )ノ
ゆいかおりではストレート( ´ ▽ ` )ノ

アンコールでは三つ編み( ´ ▽ ` )ノ

と、よくばって
色んな髪型しちゃった~得意げ

皆さんたくさんの
リクエストコメントありがとうございました音譜

それでは、
おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい