あたしの音楽〜モーニング娘。’15さん☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

実は今日は、朝から
9月19日(土)夜20時30分~
放送予定のフジテレビNEXT
「あたしの音楽」の収録がありました得意げ

出演は、モーニング娘。’15×ゆいかおりキラキラ

モーニング娘。’15さんとコラボしての「ザ☆ピ~ス!」や対談などをさせていただきました!!

yuiblog_20150824-01

モーニング娘。’15さん、
ありがとうございました(^-^)/


また、小倉唯とゆいかおりでは
「Honey♥Come!!」と
「Ring Ring Rainbow!!」
を武部聡志 音楽監督による
かっこいいPOPな生バンドでのメドレーで歌わせていただきましたキラキラ

yuiblog_20150824-02

小倉唯やゆいかおりの楽曲を
生バンドで歌わせていただくのは
初めてだったのですが、
音の厚みや一体感にとても感動して、本当に嬉しかったです得意げ


さらに!!
武部聡志さんのピアノ一本の伴奏でのオリジナルアレンジにてキラキラ
私のデビューシングル
「Raise」 も
歌わせていただきましたニコニコキラキラ

yuiblog_20150824-03

武部聡志さん、本当に素敵な演奏、
ありがとうございました(>_<)キラキラ



実は今回、
音楽番組でのスタジオ収録は
初めての経験だったんです!!

最初は緊張したけど、
バンドの皆さんの演奏やスタッフさんに支えられながら、楽しく収録を終えることができました得意げキラキラ


無事に終えられてよかったぁ~(>_<)


特に、武部聡志さんのピアノ演奏で歌わせていただいた「Raise」 では、
また新しい自分に出会えた気がしました得意げ


皆さん是非、今から放送を
楽しみにしていて下さい(^-^)キラキラ


詳しくは、番組HPにて(^-^)/


ゆい(*-v・)ゆい