ダンデライオン7話☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは得意げ

皆さん、 スマホさんに対しての
色々なアドバイスありがとうございました~(>_<)!

とりあえず、まずは
皆さんから教えてもらったことを
色々ためしてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


今日は収録やフィッティングだったよ~(^-^)

フィッティングでは、新しい衣装とご対面したのですが
とっても可愛くて早く皆さんにも見てもらいたいな~と思いました得意げ


そういえば、皆さんキラキラ
「城下町のダンデライオン」は
観てくれてるかな~?(^-^)/

yuiblog_20150819

TBSアニメフェスタ2015での写真音譜


この間放送された7話では、
光のアイドル活動が
フィーチャーされたお話が
ありましたニコニコ

ライブシーンに
なんだかとても感動しちゃった得意げ

このために、キャラソンも
収録したりしたので
とっても思い入れ深いお話になったなぁ音譜

さっそくチェックしてくれた方は
ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ


これからも最終回まで
「城下町のダンデライオン」
見逃さないでね~ニコニコ

そして、収録したキャラソンは
今後発売されるBlu-rayやDVDの特典につくようなので
そちらもチェックしてみて下さい~( ´ ▽ ` )ノキラキラ


ゆい(*-v・)ゆい