たくさん☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

皆さん、昨日は
本当にたくさんのお祝いコメントなどありがとうございました得意げ

色々なコメントをもらえて
とっても幸せだったな~( ´ ▽ ` )ノドキドキ

今日は、朝から
雑誌さんの撮影をしていました(^-^)

スタジオで撮ったり~
ロケをしたり~またスタジオに
戻ったり~( ´ ▽ ` )

少しバタバタだったけど
とっても楽しい撮影だったよ音譜

発売はまだ少し先だと思うけど、
今から完成が楽しみです(^-^)

それでは、今日は
早めに休もうかな~得意げ

皆さん おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

yuiblog_20150816

はにかむ~♪( ´▽`)ハチ
はにかむ~♪( ´▽`)ドキドキ


ゆい(*-v・)ゆい