お風呂☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

皆さん「Honey♥Come!!」の
感想たくさんありがとうございます~ドキドキ

いつもちゃんとコメント
読ませていただいていますよ得意げ

皆さん色々な観点から
たくさん感想をくださるので、本当に嬉しいです音譜

ありがとう~ドキドキ

今回の「Honey♥Come!!」のMVキラキラ
フルバージョンではなんと、
お風呂のシーンがあるんです(^-^)

yuiblog_20150813-01

yuiblog_20150813-02

オフショット( ´ ▽ ` )ノ

これは、お花ちゃん黄色い花がミツバチちゃんハチに選んでもらえるように
自分磨きをするシーンの中の
一つになります得意げ

自分磨きは大切ですよね(^-^)

お花にたくさん囲まれて
楽しい撮影でした~( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150813-03

あ、もちろん
ちゃんとお洋服を着ているので
ご安心を~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

まだCDゲットできていない方は
ぜひお楽しみにね~音譜

yuiblog_20150813-04

ちなみに、最近のお気に入り
バスグッズたちはこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150813-05

いい香りのキャンドルとキラキラ
ジョンマスターの
オイルとバスソルト(^-^)

ジョンマスターは前から大好きで
このオイルは髪や身体、顔まで
どこでも使えて万能なので
ずっと愛用してます( ´ ▽ ` )ノ

個人的にはお風呂に入れるのが
お気に入り音譜

そしてバスソルトは
この間、実ラジの作家なっちゃんに
プレゼントでもらってから
ハマっています( ´ ▽ ` )

特にこのバスソルトはオーガニックで、
ミネラルも豊富だからとっても身体にいいみたいなんです(^o^)

種類も色々あるみたいだから
これから集めてみようかな~音譜

オイルとダブルで使うのが
最近のプチブーム( ´ ▽ ` )ノ

皆さんは、お風呂での
こだわりやお気に入りのものなど
ありますか~?(^-^)

シャワーだけ!って方も、
たまにはちゃんと湯船につかって
身体をあたためてあげてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ


はにかむ~♪( ´▽`)ハチ
はにかむ~♪( ´▽`)ドキドキ



ゆい(*-v・)ゆい