Honey♥Come!!発売☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ついに今日は、小倉唯
ニューシングル「Honey♥Come!!」の
発売日です~得意げ

yuiblog_20150812-01

さっそくゲットして
コメントくださった方も
たくさんありがとうドキドキ

今回のシングルは、
TVアニメ「城下町のダンデライオン」のエンディングテーマ
ということもあり

作品やキャラクターのこと、
また、いつも応援してくださる
ファンの皆さんのことを考えながら
大切に作ったシングルに
なっています(>_<)!

10代ラストのシングル。

本当に素敵な作品にすることが
出来たと思っています。

ファンの皆さんをはじめ、
制作にかかわったすべての
スタッフさんや周りの人たちにも
感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございます得意げ


皆さん是非、
たくさん曲を聴いてキラキラ観てキラキラ
一緒にはにかむ~♪( ´▽`)
してくださいね得意げ


MVやジャケット、特典用の
オフショットなどまだまだ
たくさんあるので
またブログに載せたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

それでは、皆さん
おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

yuiblog_20150812-02

はにかむ~♪( ´▽`)ハチ
はにかむ~♪( ´▽`)ドキドキ


ゆい(*-v・)ゆい