はやく☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)

yuiblog_20150722

久々の高めツイン(^o^)


今日はテストがあったのですが、
思っていたよりよく出来たので
ちょっとハッピーです~( ´ ▽ ` )ノ

よかったドキドキ(>_<)


今日も寝る前に勉強しよう~(^-^)


早くテストが終わって夏休みに
なってほしいな~( ´ ▽ ` )ノ


まぁ、夏休みといっても
お仕事があるから
本当は夏休みじゃないのかもしれないけど~(>_<)キラキラ

それでも、夏休みという響きが
学生の特権というか、
なんか素敵ですよね~( ´ ▽ ` )ノ

学生の皆さんは
もう夏休みに入った方もいるのかな~?(^-^)

社会人の皆さんは、夏休みは
ないかもしれないけど
一緒に頑張りましょうね~(>_<)キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい