らく?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^o^)

yuiblog_20150713-05

今日は、収録やフィッティング
リハーサルがあったよ~(^-^)

みなさん、ワルブレイベントへの
コメント色々ありがとうございます(^o^)

全然話が変わるけど、
最近はメイクしないですっぴんで
学校やお仕事に行くのに
はまって?います~( ´ ▽ ` )ノ笑

特に理由はないんだけど、
とにかく楽だし、時短にもなるので
いい感じだよ~(^-^)

あ、でも、前髪だけは
きちんと整えてます!!笑

前髪命( ´ ▽ ` )ノキラキラ

どちらかというと、メイクよりも
その日の前髪で
顔が決まる気がする、、、(>_<)笑


前髪は重要です!(^-^)




、、、あれ?
これ何のブログだ~?ショック!

とりあえず、明日も早いので
早くお風呂に入って寝る支度を
したいと思います(^-^)

皆さん、おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい