マグカップの秘密☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~得意げ
皆さん、さっそく城下町のダンデライオンの感想など
たくさんありがとう~ドキドキ

OPもEDもいい曲でしょ~得意げ

ハニカム~は耳に残るよね( ´ ▽ ` )ノ笑

さてさてキラキラ今日は、
ライブが近いこともありニコニコ

グッズのオフショットや
秘密を見せちゃいます~(^-^)

まずはオフショットから( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150703-01

これは、お菓子に囲まれて
撮影したときのもの~(^-^)

本物のお菓子ばっかりで
幸せだったよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

yuiblog_20150703-02

このときは、髪型が
ちょっと凝っていてキラキラ

ツインテールにリボンが
たくさんついているんですニコニコ

yuiblog_20150703-03

い~っぱい(^-^)

お気に入りの髪型でしたドキドキ



さて!ここからはグッズの
マグカップの秘密のご紹介~( ´ ▽ ` )ノ

今回グッズにあるマグカップはキラキラ
実は、私がデザインさせていただいたんですよ~(^-^)

しかも、本当に私が最初
描いたものを細密に再現して
いただいていてビックリしました!DASH!

これは、デザインの元となった
下書きだよ~( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150703-04

yuiblog_20150703-05

yuiblog_20150703-06

ね!本物にそのままでしょ~(>_<)キラキラ

一見ただの可愛いマグカップですが
色々な思いをこめながら
デザインしました得意げ

みんなに是非ゲットしてもらえると
嬉しいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

そしてキラキラキーリングの
サンプルもあがってきました(^-^)

yuiblog_20150703-07

いちごちゃんが可愛い( ´ ▽ ` )ノ

ライブ当日は、雨予報だったけど、
みんな並ぶの大変だと思うから、
晴れなるように願っておきますね得意げ!!

今からお楽しみにドキドキ

おやすみ~とぼーる(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい