あいす〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは得意げ

今日は撮影でした(^-^)
たくさん撮ったな~キラキラ

皆さん、「HEARTY PARTY!!」の
おめでとうコメント
たくさんありがとうございますドキドキ

ソロのライブも頑張るね~(^-^)

あ!そういえば
昨日は無事に、レポート
一つ終わらせることができましたよ~(^o^)

みんなの応援が伝わったのかな?得意げ
ありがとねドキドキ

よかった~得意げ

毎日、色々とできる時間は
限られているので、その中で
集中して終わらせなきゃ~(>_<)!

そういえば、最近
はまってる?アイスが
あるの~ドキドキ

yuiblog_20150617-01

これめっちゃ美味しいドキドキ

お餅入っててもちもち~( ´ ▽ ` )ノ

きなこの風味が素敵( ´ ▽ ` )ノ

食べて幸せ( ´ ▽ ` )ノ

みんなも見つけたら食べてみてね(^o^)

さ~てキラキラそれでは、皆さん
今日もお疲れ様でした!

明日もがんばりまめ大福(OvO)

yuiblog_20150617-02

yuiblog_20150617-03

おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい