なんとなんと☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは得意げ

今日もお仕事終わったよ~(^-^)

yuiblog_20150616

ユリ熊嵐の制服、
可愛かったな~得意げ

久々に制服?が着れて嬉しかったードキドキ
早くまた制服着たい~(^o^)笑

そういえば!
ゆいかおりLIVE
「HEARTY PARTY!!」の
Blu-rayとDVDですがキラキラ

なんと、オリコンさんや
COUNT DOWN TVさんのランキングで1位を
獲得させていただいらしく!

と~っても嬉しいです(>_<)ドキドキ

皆さんありがとう得意げ

是非、たくさん観て下さいね~(^-^)



そしてなんと!ソロライブまでも
どんどん期間が迫ってきています!!

あと2週間くらいだ~(>_<)キラキラ!!

楽しみだけど、今から
とってもドキドキしてるショック!

皆さん、たくさん応援して
待っててねドキドキ

頑張らなきゃ得意げ


よし!まずは
レポートを一つ終わらせなきゃだ~(>_<)笑

がんばりまめ大福(OvO)


ゆい(*-v・)ゆい