油断禁物?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~得意げキラキラ

今日は、色んな打ち合わせを
してきました(^-^)音譜

yuiblog_20150413-01

yuiblog_20150413-02

写真は、アルバムの
初回製造分についていたミニ写真集からのオフショット得意げドキドキ

大人っぽいニットワンピドキドキ
新鮮で、お気に入りでしたニコニコ

そういえば、皆さん昨日は
筋肉痛の心配ありがとうございました!!(>_<)

昨日はたくさん踊ったから、
今日は絶対筋肉痛になると思ってたんだけど、、、

なってない!!ショック!キラキラキラキラキラキラキラキラドキドキ

わ~!
なんでだろう~(>_<)キラキラ

絶対なると思ってたのに!笑
まさか、これは油断したら明日筋肉痛になるやつかなぁ、、、?ショック!

筋肉痛って、若いほど早くなる
ってよく言いますよね(>_<)DASH!

明日きたら、それは
年を重ねているということなのかなぁ、、、ガーンキラキラ

このまま筋肉痛にならないことを
祈りますニコニコドキドキ

今日もお風呂でよく温まって
マッサージしてから寝よう~(^-^)キラキラ

それでは皆さんキラキラ
おやすみ~とぼーる(´-`).。oO

yuiblog_20150413-03

ゆい(*-v・)ゆい