MVオフショット〜その2☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~得意げ

皆さん、昨日はイベントの応援や感想などたくさんコメント
ありがとうございました(^-^)キラキラ

無事にイベントも全て終了しましたドキドキ

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん
ありがとうございましたニコニコキラキラ

今日は、この間いっていた
MVのダンスシーンのオフショットを
公開します(^-^)キラキラ

まずはこちら!キラキラ

yuiblog_20150330-01

yuiblog_20150330-02

じゃんキラキラ

これは、ダンスシーンの撮影の間にストロベリーにちなんで
いちごオレ?を飲んでいたんですが
その時にスタッフさんが、
「なんかCMみたい!!笑」と
撮ってくださった写真ですニコニコ

確かに、衣装がいちごでいっぱいだから
CM感ありますよね~(>_<)!笑

CM来るかな~?ニコニコ

次はこちらキラキラ

yuiblog_20150330-03

こちらも、撮影の合間に
撮っていただいたものキラキラ

カメラマンさん越しに、
ちゃっかりポーズが決まってますね!(>_<)笑

yuiblog_20150330-04

これは、衣装さんが撮ってくれた写真で、可愛く加工してくださったものです~ニコニコ

ダンスシーンの衣装は、
本当に可愛いからお気に入りドキドキ

また着られる機会が
あるといいな~キラキラ(^-^)

以上、MVオフショットその2
でした(^-^)/音譜


ゆい(*-v・)ゆい