おに魂さんと納豆☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんはキラキラ(^-^)

yuiblog_20150317

今夜は、NACK5の
The Nutty Radio Show おに魂さんに
出演させていただきました~得意げキラキラ

おに魂さんの放送で初めて
「Happy Strawberry」
のフルバージョンもオンエアさせていただきましたよ~音譜

皆さん是非、アルバムの
発売までお楽しみにね~ドキドキ

バカボンさん、菊池さん、
ありがとうございましたニコニコ星


そして!先ほども、
放送中のトークで喋ったのですがキラキラ

実は私、、、ずっと嫌いだった
納豆が最近食べられるように
なったんですよ~ドキドキニコニコ!!

我ながらすごい~!!(>_<)キラキラ

でも、まだ
ひきわり納豆しか食べてれていないので、今度は普通の納豆を
食べてみたいと思いますニコニコ

納豆初心者なので、
皆さんの納豆のオススメの食べ方
とかがあったら是非教えてくださいねラブラブ!

あと、大学ではキラキラ
無事にフル単位を取ることが
できました~ニコニコ音譜

引き続き、お仕事もお勉強も
頑張っていきたいと思います得意げ


それでは、皆さん
おやすみ~とぼーる(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい