撮影デー☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

おはようございますキラキラ

昨日、ブログを書こうとしていたのに
寝落ちしちゃっていました、、ショック!

ショ~ックガーン

でも、おかげで
よく寝れました~得意げキラキラ

やっぱり寝られるのは幸せですね(^-^)音譜

なんか、ゆいは寝てる時よりも
寝るか寝ないかの
ウトウトする瞬間が、とっても気持ちよくて好きですドキドキ

わかるかな~?得意げ

あ、みんなさっそく
声グラさん見てくれたみたいでありがとねニコニコ

アルバムはただいま鋭意制作中でしてキラキラ昨日もレコーディングをしてきたよ星

素敵な曲がたくさん入る予定なので
お楽しみにねドキドキ

今日はこれから、撮影&取材をしてきます(^-^)キラキラ

特に撮影はたくさんあるので
頑張ります~ニコニコ

今日もがんばりまめ大福しっぽフリフリ

yuiblog_20150212

ゆい(*-v・)ゆい