声グラさん☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~得意げキラキラ

さっそく、たくさんの方が私の新曲を試聴して下さったみたいで、とっても嬉しいですドキドキ

みんなありがとう~(^-^)

アルバムの発売もお楽しみに音譜

今日は、表紙を担当させていただいた
声優グランプリさんの発売日でした~ニコニコ

yuiblog_20150210-01

バレンタインの時期だから、
チョコ作りにも挑戦していますネコ

もうそんな時期かぁ~えっ
本当、時が経つのはあっという間ですね(゚Д゚)

グラビアは、ナチュラルな雰囲気で
とても素敵に撮っていただけていてキラキラ嬉しかったです~ドキドキ

みんなも是非見てみてね~(^-^)

yuiblog_20150210-02

それでは、おやすみ~とぼーる(´-`).。oOキラキラ

ゆい(*-v・)ゆい