HEARTY PARTY!! in名古屋☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

今日は、ゆいかおりのライブツアーキラキラHEARTY PARTY!!の
名古屋公演でした~!!ニコニコ

yuiblog_20141122

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さんも
ありがとうございました(>_<)ラブラブラブラブ

ツアー初日で、少しドキドキ
していましたが、皆さんのパワーが伝わってきてキラキラ
とっ~っても楽しいライブになりましたニコニコラブラブラブラブ

本当にあっという間だったなぁ~キラキラニコニコ

みんなありがとうラブラブ

来週の大阪も楽しみです得意げ音譜

引き続き、ツアーのリハーサルもあるので頑張ります音譜音譜(^-^)キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい