ファイト☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは得意げ

今日も収録にいってきました~(^-^)キラキラ

yuiblog_20141001-01

写真は、この間
きゃりさんと食べたオムライス得意げ

美味しかったです~(^-^)音譜

花粉のことで皆さん
たくさん心配して下さってありがとうございます(>_<)キラキラ

病院に行けたので、
だいぶよくなりましたよ~得意げ

大学も始まってきたこともあり、
体調管理もより気をつけなければですね(^-^)キラキラ

大学の前期では、なんと!
フル単位が取れたんですラブラブ
仲良しメンバーだん5のみんなも、そろってフル単だったので、
この調子で後期も頑張りたいと思っていますニコニコ!!

まさにファイトの時期ですね(^-^)キラキラ

受験生の皆さんも
勉強大変かと思います(>_<)キラキラ

私も去年の今頃、
精神的にも体力的にも辛くなった時もありましたが、
とにかく目標に向かって頑張っていたことを思い出します得意げ

皆さんの応援にとても支えられたなぁ~ニコニコキラキラ

私には、応援することしか出来ませんが、受験生の皆さんキラキラ
応援しているので頑張って下さいね(^-^)ラブラブキラキラ

yuiblog_20141001-02

ゆい(*-v・)ゆい