ヤマノススメ上映会☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは得意げ

夜分遅くにすみません~(>_<)DASH!

今日は、ヤマノススメの上映会イベントがありました~(^-^)音譜

yuiblog_20140925-01

このメンバーでのイベント、
本当に楽しかったです得意げラブラブラブラブ

来て下さった方も、
応援して下さった方もありがとうございました(^-^)キラキラ

ヤマノススメは2クールあるということで、アニメの放送はまだまだ続いていきますキラキラ
皆さんこれからも、楽しみにしていて下さいね~(^-^)ラブラブ

ヤマノススメをきっかけに、
山に興味を持ったりキラキラ実際に登ってみたりする方がたくさんいて
とっても嬉しいですニコニコ音譜

私も、また山に登れる機会が
あるといいな~得意げラブラブ

yuiblog_20140925-02

ゆい(*-v・)ゆい