アニサマ〜!☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20140831

今年のアニサマも、無事に
終了しました~!!(>_<)キラキラキラキラ

会場に来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!得意げラブラブラブラブ

会場に来て下さっていた方は、
ステージどうでしたか~?ニコニコ

私は本っ当~に楽しかったです!(>_<)キラキララブラブラブラブ

幸せでした~得意げラブラブ

今日はもう遅いので、
明日またキラキラ衣装の写真などを
載せますねニコニコ音譜

それでは皆さん、おやすみなさい(^-^)音譜キラキラ

ゆい(*-v・)ゆい