そっくりさん!☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^-^)音譜

今日も収録などに行ってきました得意げキラキラ

そうそう!このあいだね、
すごい事が起きたんですよ、、、キラキラ

これ!!
見て下さい~!!(>_<)ドキドキキラキラ

yuiblog_20140621-01

!!!∑(゚Д゚)!!キラキラキラキラ

…コ、ナ、ン!!が、いる…!?ショック!キラキラキラキラキラキラ


すご~い!!(>_<)キラキラ
本当にコナンみたい!!!笑

めっ~ちゃ感動しちゃったにひひラブラブキラキラキラキラ笑!

あ、もちろんコナンじゃ
ないですよ~!(>_<)キラキラ

すごいね!飼い主の私から見ても
本っ当~にそっくり~ラブラブラブラブにひひ

ちなみに、こっちが本当のコナンラブラブ

yuiblog_20140621-02

かわいいラブラブ

ちなみに、この雑誌はディノス
だったかな~(^-^)キラキラ

ママが発見して教えてくれました得意げ音譜

本当にすごいなぁ~得意げキラキラキラキラ

あ、明日は写真集の
発売記念イベントで、サイン会がありますね(^-^)音譜

抽選で外れてしまった方もいるかもしれませんが、、しょぼん

来られる方は、是非楽しみにしていて下さいニコニコキラキラ


ゆい(*-v・)ゆい