ゆいめも 〜コナンとご飯〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんにちは~(^-^)キラキラ

昨日は、1日中ある撮影を
していました!得意げ

すごく楽しかったよ~ニコニコキラキラ
完成が楽しみです音譜

今日はこれから
リハに行ってきます(^-^)

暑いから、水分をたくさん取らないとですね!(>_<)DASH!

皆さんも、最近はとても暑いので
熱中症対策のためにも
水分摂取には気をつけてくださいね~ショック!キラキラ

yuiblog_20140615-01

yuiblog_20140615-02

yuiblog_20140615-03

写真は、ゆいめものオフショット音譜

実はこのオムレツ、
私が作ったんです~得意げラブラブ

オムレツって、この撮影で
初めて作ったんですが、
ちゃんとオムレツになってて、みんなで感動したんですよ~!(>_<)キラキラ

コナンとも撮影できて
嬉しかったですラブラブ得意げ☺️

ゆい(*-v・)ゆい