オフの日☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

皆さん、よもぎパンの情報など
ありがとうございます~(^-^)ラブラブ

意外にも、近くのパン屋さんに
売ってるよ!って方が結構いて
めっちゃ羨ましい~!!って思いました得意げキラキラ

ゆいも探してみるかぁ~シラーキラキラ

さてさて、今日は久々の
オフだったので(^-^)
休日をめちゃめちゃ満喫したんです~ニコニコキラキラ

まず、朝早めに起きて
部屋のお片付けや整理整頓をしてキラキラ

それから母と一緒に
買い物やお夕食を食べに行きました~(^-^)音譜キラキラ

今年のゴールデンウィークは
旅行とかに行くことが出来なかったので、少しだけ贅沢なご飯を食べたよ~ラブラブ

yuiblog_20140506-01

yuiblog_20140506-02

yuiblog_20140506-03

yuiblog_20140506-04

とっても美味しかったですラブラブ

お肉が柔らかかった~得意げ
ごちそうさまです(^-^)音譜キラキラ

お買い物でも、オシャレな雑貨や
お洋服が買えてとっても
ハッピーです得意げ音譜

明日からもまた頑張るぞ~ニコニコキラキラ

yuiblog_20140506-05

ゆい(*-v・)ゆい