アニサマソング☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^-^)

今日は収録に行ってきました~キラキラ得意げ

皆さん、大学でのプチ情報など
ありがとうございます~(^-^)音譜キラキラ

これからだんだん
慣れていけるといいなぁ~得意げ
頑張ります音譜キラキラ

そうそう、このあいだ今年のアニサマの
テーマソングのレコーディングを
してきましたよニコニコ音譜

yuiblog_20140414

収録でお世話になった、
アニサマPの齋藤さんと森田さん(^-^)キラキラ

ありがとうございました~ニコニコ音譜

今年のアニサマも
楽しみだなぁ~得意げ

皆さんも楽しみにしていて
下さいね~(^-^)ラブラブ

そういえば、花粉症のケアについて
質問がありましたがキラキラ

私は花粉症の症状が酷い時は
すぐに耳鼻科などに行って
手当てをしてもらい、薬も
しっかり飲んで対策していますショック!DASH!

お医者さんに行く時間がなくても、
吸入器などを寝る前と朝に
使うだけでもだいぶ違うんです~(^-^)キラキラ

吸入器は花粉症だけじゃなく、
風邪などの予防にもなるみたいなのでオススメですよ~ニコニコキラキラ

花粉症の方は、まだ
しばらく辛いかもしれませんが(>_<)

一緒に頑張って
乗り越えましょうね~得意げラブラブ

早く花粉が少なくなりますように。。。(>_<)キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい