♪〜(^-^)☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

皆さん、曲の感想など
たくさんありがとう~ニコニコラブラブ

そしてなんと、オリコンは最高で5位までいったのですね~!(>_<)キラキラ本当に嬉しいラブラブ
これからも頑張らなきゃ~得意げキラキラキラキラ


今日はレコーディングに
行ってきたよ~ニコニコ

一昨日くらいまで花粉がすごくて
心配だったんですが、
ケアしたおかげで気にならずに収録できました~(^-^)キラキラ
よかった得意げ

明日からはまた大学だ~!キラキラ

友達ともすっかり仲良くなって、
とても楽しいですニコニコラブラブ

けど、授業はまだ始まったばっかりで全然慣れなくて大変~(>_<)DASH!

大学生の皆さんは、
なにか工夫してたりすることって
ありますか~??ショック!キラキラ

あったら是非教えてください~m(_ _)mキラキラ

それでは、皆さんも
明日からもまた一緒に頑張りましょ~ニコニコ音譜キラキラ

おやすみなさい(^-^)ラブラブ
yuiblog_20140413

ゆい(*-v・)ゆい