はつ~☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^-^)キラキラ

先ほど、
アニスパさんに出演させて頂きました!ニコニコラブラブ

今までは高校生だったので
出演できませんでしたが、
ついに出演できるようになったんです~得意げキラキラキラキラ

10時以降のお仕事は
初めてなので眠くなっちゃわないか心配でした!ショック!ショック!
いや~ドキドキした~(>_<)キラキラ

こんな時間からラジオなんて、本当に不思議な感じ~キラキラ!笑

聞いてくださってた方もいたかな?ニコニコラブラブ
初めての夜の生放送、どうでしたかね~?(>_<)キラキラキラキラ

yuiblog_20140405

ゆい(*-v・)ゆい