いろいろ〜(^-^)☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20140326-01

こんばんは~ニコニコ

昨日無事、妹ちょが
最終回を迎えましたね~(^-^)キラキラ
たくさんの応援、ありがとうございました得意げ音譜

皆さん見ていただけたかな?得意げ

そして、お知らせもたくさんあるのですがキラキラ

まず、
ゆいかおりニューシングルの
カップリング曲「恋するストール」が
試聴出来るようになりました~ラブラブ

春にぴったりのドキドキワクワクソングで、私もとてもお気に入りなので音譜
是非聞いてみて下さいね(^-^)音譜

そしてそして、ついにキラキラ
アニサマ2013のBlu-rayとDVDが
発売になりましたよ~ニコニコキラキラ

yuiblog_20140326-02

私も一足早く見させていただきましたが、ステージから見る景色と
客席から見る景色の違いに感動しました~(>_<)キラキラ

ゆいかおりでの出演はもちろん、ソロでの出演は初めてで
とても緊張していたのですがキラキラ
映像とリンクする演出が
キレイに成功していたので安心したよ~ニコニコラブラブ

今年もまたアニサマに
出演させていただくので
今からドキドキだなぁ~(>_<)キラキラ

そういえば、この春から
大学生になるということでキラキラ
地味に進めてきたお部屋の大改造計画が、だいぶいい感じになってきたよ~ニコニコラブラブ

どこに詰まってたんだろう?
っていうくらい、クローゼットなどからいらない物がたくさん出てきました(^-^)キラキラ

ママにはゴミを出しすぎって
少し怒られちゃったけどガーン

物が少なくなり、
お部屋にいてもスッキリしていて
気持ちがいいです(^-^)音譜キラキラ

あとは新しい家具が届くのを待って
中身を詰め替えるだけ~得意げ

楽しみだなぁ~(^-^)ラブラブ

皆さんは、楽しみなこととか
ありますか~??ニコニコ


ゆい(*-v・)ゆい