筋肉痛?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)音譜キラキラ

みなさん、たくさんコメント
ありがとうございますニコニコラブラブ

そういえばこの間、
何もしてないのに突然足が筋肉痛に
なったんです~ガーン

本当に、運動とか全然してなくて、
とっても不思議でした(>_<)DASH!

思いたある節は買い物くらい~ショック!

けど、ヒール履いてたわけじゃないしキラキラ普段も結構歩いてるから、
違うと思うんだけどなぁガーン

本当に謎!!( ゚д゚)DASH!

みなさんはそういった経験って
ありますか~??(>_<)DASH!なんだろう?

yuiblog_20140306

高校の友達とニコニコラブラブ
少しだけ変な顔(^-^)笑

この写真、この友達に幼いとバカにされました~ガーン

そうでもないのに~(>_<)!DASH!キラキラ


ゆい(*-v・)ゆい