(^o^)/☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

今日も寒かったですね~(>_<)DASH!

噂によると、また今週の
水曜日に雪が降るとか!!(´Д` )

今年は本当に雪たくさん降りますね~(>_<)

大変だぁ~ショック!

そういえばこの間、
ゆいかおりの撮影の時キラキラ
メイクのえみちんからバレンタインのチョコをもらったよ~(^-^)ラブラブ

yuiblog_20140217-01

わざわざゆいかおり色で、
リボンとかドットのシールを
つけてくれたのラブラブ

学校がないから手作りチョコは
もらえないかな~って思ってたから
嬉しかった~ニコニコラブラブ

えみちんありがとう~ラブラブラブラブ

ちなみにきゃりさんは
またまたチョコ交換を忘れており、
まだもらえてないの~(>_<)キラキラ

でも毎年のことだから、
もう慣れっ子だよ♡(^-^)笑

ホワイトデーにお返しくれるから今から楽しみだなぁニコニコラブラブラブラブ


明日も晴れるのかな~??(>_<)
寒い日が続きますが、
皆さんも体調に気をつけてくださいね(^-^)ラブラブ

yuiblog_20140217-02

ゆい(*-v・)ゆい