お渡し会③☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

今日はアニメイト池袋本店さんで、
お渡し会イベントでした~(^-^)キラキラ

yuiblog20140215-01

またまた雪で大変な中、
みなさまお越し下さって本当に
ありがとうございました(>_<)キラキララブラブ

今回で「Charming Do!」ポスターお渡し会イベントはすべて終わってしまいましたが、たくさんの方が
ポスターを受け取りに来て下さりキラキラ
応援の言葉をかけていただき
とっても嬉しかったですニコニコラブラブ

今回の抽選に外れてしまった方も、
たくさんの応援ありがとうございました(^-^)ラブラブ

明日からも頑張れそうです(^o^)/ラブラブ

あ、ちなみにキラキラ
今日はこの間、髪型の質問をした際
リクエストが多かったポニーテールをしてみましたよ~(^-^)♡

yuiblog20140215-02

ポニーテールしたの久々だったなぁ~!(^-^)キラキラ

昔はよくやってたから、
なんだか昔の自分に戻ったみたいで
不思議な感覚になりましたニコニコラブラブ

少しは大人っぽくなってるといいなぁ~(>_<)キラキラ

明日は、今日の雪が固まって
つるつるになってそうな予感がするので、お出かけされる皆さんは
気をつけて下さいね(^-^)キラキラ

ゆいも気をつけなきゃ(>_<)DASH!

それでは皆さん、
おやすみなさい~(^-^)/ラブラブ


ゆい(*-v・)ゆい