ハイ!いらっしゃい!!

昨夜・・揚げ物のを多く食べたせいか・・

胃がもたれている感じ・・年を感じる今日この頃

一ヶ月は揚げ物はいらないな・・

 

静岡流通センター付近 雨

 

さて、積極性・・

演技であっても思い込んでいれば・・

自然とやる気と元気が出てくる・・

気づけば困難も乗り越えている

 

その状態を続けていると・・

演技なのか本心なのか・・

自分でもよくわからない状態になるはず・・

さらに継続する・・・

 

そうこうしているうちに・・

最初は芝居のはずだった積極性が・・

いつの間にか本物に変わっているはず・・

 

結局のところ・・習慣なんですよね・・

積極性すら・・習慣です

 

芝居でもいいから積極性を演じていれば・・

習慣になり当たり前として身につく・・・

 

意識しなくても・・体が動いてしまう・・

自分に自信をつけるきっかけさえつかめば

後はとんとん拍子でうまくいきますよ・・・

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「自分を信じよう。勉強して、もっと良い世界を築こうという気持ちを忘れないで。」

メアリ・マクロード・ブスーンさんの言葉