ハイ!いらっしゃい!!

日曜日・・お休みをいただいております

朝5時・・小雨が降ってますが・・まもなく止むでしょう

このあとは晴れの予報がでています。

めちゃ暑くなる予報も・・   

 

静岡流通センター付近 小雨

 

さて、同じ食べ物でも・・

食べる部分や方法が変われば・・味や印象が変わります

いろんな食べ方を試してみてください・・

新しい食べ方を取り入れてみるのもいい・・・

自己流の食べ方を発見してみるのも面白い・・・

 

マナー違反にならない範囲で・・・

いろんな食べ方を工夫してみましょう

 

人の食べ方を見ていて・・・

こんな食べ方もあるんだ・・と発見することがある

 

毛嫌いせず・・真似をして取り入れてみることが大切

このことに気づくと・・

食の楽しみ方はたくさんあることがわかる・・

 

同じ食べ物でも・・食べ方が変われば味わいも変わる

 

食べ方の数だけ・・食の楽しみが増えますよ

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「新しいことを勉強してると世の中は怖くありません。何もしないで、じっとしているから、怖くなるんです。」

林家彦六さんの言葉