ハイ!いらっしゃい!!

金曜か・・早いな

と言ってる間にこの週末から

梅雨入りになりそうですね・・嫌やわ~

6月後半戦・・気張っていきましょう

 

静岡流通センター付近 晴れ

 

さて、それでいいんだよ・・・

この言葉で相手は自分の行動は間違いないと自信を持つ・・

何か間違ったことをしてしまったときには・・

誰しも・・叱られる・・大変だと思いますよね・・

 

そんなときに・・それでいいんだよ

と言われると・・ほっと安心します

 

それでいいんだよ・・を会話の中に取り入れましょう

相手はこれはいけないことなんだという意識を持っている

誰かにそれはいけないことというふうに・・

洗脳されてしまったのです・・親・・学校・・環境からです

 

いけないことなんてありません・・

本人が成長するためにあるんです・・・

 

すべてのトラブルは・・

すべて成長のためにある・・・

 

人生に1つの無駄もないんです・・・

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「すべてが目標に向かっての勉強なんだと自分に言い聞かせていた。」

マイルス・デイヴィスさんの言葉