ハイ!いらっしゃい!!

腹八分目・・

これができる方を尊敬致します・・

どうも最近食べ過ぎでしまうです・・

それ以上に運動してるつもりですが・・

まだまだ運動量が足りんみたい・・

 

静岡流通センター付近 晴れ

 

さて、先入観・・・

これが強いと・・正しい現実が見えなくなり

正しい判断を鈍らせてしまいがち・・

 

余計な不安や恐怖が生まれ・・

素直な気持ちで行動しにくくなる・・

 

先入観が強くなるにつれて・・

多くの壁に囲まれている錯覚を覚え・・・

息苦しさを感じる

 

結果として・・・素直な行動の邪魔をする

 

できるだけ先入観にとらわれないことですね・・・。

自分の生き方を助ける先入観ならいいけど・・

生き方を妨げる先入観なら不要かと

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「そりゃ、僕だって勉強や野球の練習は嫌いですよ。誰だってそうじゃないですか。つらいし、大抵はつまらないことの繰り返し。でも、僕は子供のころから、目標を持って努力するのが好きなんです。だってその努力が結果として出るのはうれしいじゃないですか。」

鈴木一郎(イチロー)さんの言葉