ハイ!いらっしゃい!!

今日は市場休・・・

少し静かなる流通センター付近ですが・・

弊社は元気に営業中です・・

しかし、今月も折り返しの週に・・・

ターン後は慎重にかつ大胆に・・

臨機応変前々自在です・・

 

静岡流通センター付近 晴れ

 

さて、人間を大きく分けると・・

ポジティブな人間とネガティブな人間・・

この2種類なると言われている・・・

 

人間には同種同士が集まる習性がある・・

 

暗い人は暗い人と友人になり・・

明るい人は明るい人と友人になる・・

 

ということはポジティブになれば・・

ポジティブな人と仲良くなりやすくなるということですよね・・

 

自分とそっくりの明るい人とは・・

一緒にいて心地よく感じる

 

こうした人生を送るためには・・

まずは先にポジティブになればいいんです・・

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「いかに知識を身につけたとしても全知全能になることなどはできないが、勉強しない人々とは天地ほどの開きができる。」

プラトンさんの言葉