ハイ!いらっしゃい!!

沖縄、九州、四国・・平年より遅いが

梅雨入りしている・・・

東海地方は昨年5月29日ころ梅雨入りした

平年は6月6日ころ・・・来週頭くらいに梅雨入りかな・・

いかがでしょうか・・・

 

静岡流通センター付近 晴れ

 

さて、趣味をお持ちですか・・・

趣味は心の万能薬・・

心が落ち込んだときは趣味をするに限る・・・

心が明るい気持ちになり・・元気が出てくる・・・

心が疲れたとき・・心が折れたときは・・

趣味をしましょう・・

 

むくむく意欲が戻ってきて・・

立ち直るきっかけが得られる・・

 

心が怒りや憎しみで満たされたときは・・

趣味をしましょう・・

 

気持ちが落ち着いて平常心が戻り・・

正常な思考ができるようになる・・・

 

心がネガティブになったときは・・

趣味をしましょう・・

心に光が差し込んで・・

ポジティブな考えができるようになる・・

 

とにかく心に問題が生じたときは趣味を楽しめばいいんです・・・

趣味は心の万能薬なのでどんなときにも有効・・・

 

窮地から救ってくれる・・心強い存在

趣味さえあれば・・一生元気に明るく過ごせる・・

 

趣味の可能性は無限大です・・

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。」

稲盛和夫さんの言葉