ハイ!いらっしゃい!!

日曜日・・お休みをいただいております

暑くなってきましたね・・

今日は少し天気が崩れるようです・・・

 

静岡流通センター付近 曇り

 

さて、思いどおりにならないことを・・・

思いどおりにしようとして・・

自分でイライラするような出来事を・・

わざわざ作り出している・・・

 

思いどおりにならないことは・・・

それでよかった・・と考えるようにすればいい

思ってもいないことは・・宇宙による調和の取れた自然な流れ

 

思っていなくて存在している出来事はすべてが宇宙の意志

思っていなくても心臓が動いているように・・

 

思っていないことのほうが自分のためになっている

 

思いもしないことが起こったとき・・・

そのありのままを受け止める・・

 

なぜ自分だけ・・・と出来事にイライラするのではありません

自分に降りかかった特別な出来事なんです・・

より喜ばなければなりませんよ

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「一日一字を記さば一年にして三百六十字を得、一夜一時を怠らば、百歳の間三万六千時を失う。」

吉田松陰さんの言葉