ハイ!いらっしゃい!!

ありがとうございます!!

決算特売五日目・・

今日明日は店舗入り口前のテントに注目です

静岡流通センター付近 晴れ

 

さて、花束・・

自分のために買ったことありますか・・

自分が自分に花束を贈る・・

特におかしいことではありませんよね・・・

 

めでたい気分・・できるだけ長く味わいたい

めでたいことがあった日は・・

自分に花束を買って帰りませんか・・・

 

花束を部屋にしばらく飾っておけば・・

華やかな雰囲気と嬉しい気分がより長続きする・・

そんな日があってもいいと思いませんか・・

 

花のある生活には・・華がある

 

花の力を借りて・・・

人生をもっと華やかにしましょうね・・・

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「短時間に大きいことをやろうとあせるよりも、時間をかけて大きいことを成すべきである。」

藤田田さんの言葉