ハイ!いらっしゃい!!

 

朝5時・・・

今朝は山梨から更新です・・・

昨日の雨はやんだようです・・

ここ甲府は今日は暑くなりそうです

 

山梨県湯村付近 晴れ

 

さて、努力が努力と感じない・・

そうしていつの間にか行動派になっている・・・

行動しよう・・と思わないといけないのは

好きではない証拠・・・

 

好きなことをしていれば・・・

するな・・言われてもしてしまう・・

行動しようと思わなくても行動している・・

これが本当に好きなこと・・

 

行動力は好きという気持ちの大きさに比例する・・

 

行動しよう・・と思っているうちは

まだ本当に好きではない証拠

 

あなたが行動しようと思わなくても・・

行動してしまうことは何ですか・・・

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「私たちはいつも、今後2年で起こる変化を過大評価し、今後10年で起こる変化を過小評価してしまう。無為に過ごしてはいけないんだ。」

ビル・ゲイツさんの言葉-