ハイ!いらっしゃい!!

フラワームーン・・5月の満月をそう呼びます

見ましたか・・・

ちなみ、6月の満月はストロベリームーンです

1年すべての月に満月の名前があります・・

農事暦における満月の呼び方なんです・・・・

アメリカの先住民は季節を把握するために・・

各月に見られる満月に名前を動物や植物・・

季節のイベントなど実に様々につけている・・

 

静岡流通センター付近 晴れ

 

さて、説得力・・・

練習すれば誰にでも身につけられる能力・・・

熱意と意欲のある話し方を心がければ・・・

誰でも説得力は身につけられますよ・・

 

インターネットを使えば・・

説得力のある話し方を学べる情報を簡単に入手できる・・

ボディーランゲージを意識するだけでも・・

熱意と意欲の表現力がずいぶん変わる・・・

 

自分の思いどおりの人生を歩むためには・・説得力が必要

 

説得力は・・

なくて損をすることはあっても・・

あって損することはない・・・

 

自分には必要ない・・・

そんなふうに思わず・・むしろしっかり身につけて

人生を切り開く力を身につけようね

 

でわ、週末も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「あなたが持っている最大の資源は時間なのです。」

ブライアン・トレーシーさんの言葉