ハイ!いらっしゃい!!

本日からしばらく埼玉県からの更新です

なんだかこちらも暑いのか、寒いのか・・

中途半端な気候です・・

そんなことより、翔んで埼玉 第二章をまだ観てなかった・・

 

埼玉県越谷市レイクタウン付近 曇り

 

さて、人生は今という一瞬の集まり・・

人生を変えようと思ったら・・

今しかないんですよね・・・

 

今しかない・・という言い方は差し迫った様子を表すが・・

そもそも人生は今しかないんですよ・・

 

意識を変えるってこういうこと・・

 

今を変えれば明日が変わり・・

明日が変われば・・明後日が変わる・・

 

向けるべきエネルギーの矛先は今です

運命を変えるチャンスは・・ちょうど今です

 

いつか人生を変えたい・・と思ったら

人生が変わるきっかけを今すぐやろう・・・

 

小さなことでいいんですよ・・

今すぐできることはありませんか・・

小さくていいから・・具体的に行動すること

 

すると・・人生が変わるだろう

 

でわ、今日も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「結婚するときはこう自問せよ。「年をとってもこの相手と会話ができるだろうか」そのほかは年月がたてばいずれ変化することだ。」

ニーチェさんの言葉