ハイ!いらっしゃい!!

今日は・・・「世界気象デー」

1950年のこの日・・・世界気象機関条約が発効し、WMOが発足した・・・

静岡市葵区流通センター付近 晴れ

 

さて、強がる・・・

そんな自分をむなしいと思うことですね・・

自分は何を強がっているのだろう・・・

と思えば空虚な気持ちになる・・

 

強がるのは・・

急場をしのぐときだけにしておくことですね・・

いずればれて痛い目に遭うのなら・・

弱くてもいいので・・最初から素の自分を見せておくことですよ・・

 

弱いなら・・弱いままでいい

 

正直な姿であり・・ありのままの自分なんです

弱くても・・それが正直な自分なら恥じることはない

何も悪いことはしていないので堂々としていられる・・

 

笑う人やばかにする人がいれば・・・

ほうっておけばいい・・

 

正直な自分を見せた結果であれば仕方ない・・・

無視やスルーでOK

 

弱かろうと何であろうと・・・

ありのままの自分に誇りを持てば堂々としていられますよね・・・

 

でわ、週末も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。」

マーク・トウェインさんの言葉